いってきました。
デスタク組んでから出てなかったので、割と久々かも。
R1 MUD ××
R2 オムニ ××
R3 Bye
R4 ミラクル ×○×
^^;;;
厳しいのもあるとはいえこの体たらくですわ。
初手はまずまずでキープできることが多かったものの、土地しか引かないor土地を引かないばかりで、デスタクとは、みたいな動きばかり。
ちゃんとやってみて思ったのは、今まで青ばかり使っていたせいか、キープ基準が緩くなっている気がしたこと。
ドローもなく、サーチもほとんどないので、もっと厳しくマリガンしてもいいのかなと。
その辺をわかってない状態で、まずまずのキープをして負けてる感じが多々あり、かつ、タイミングを逸したミスがあったりと、負けて当然の日でした。
ムラがあるところを引いた時に、特にマナフラしたときに注ぎ込めるものが港なんかになるのでしょうけど、なにかもう一つくらいほしいなと。
候補1:修復の天使
稲妻や衰微されず、勝ちにもつながる。アベンジャーと入れ替えかな?
ブリンクが単純に強いし、バイアルがなくても隙が少ないのは魅力。
候補2:刃砦の英雄
稲妻や衰微されず、単体でフィニッシャーになれる。ほかの生物がいるとなおよし。でも地上が止まってることが多いので微妙か?
候補3:集合した中隊
前に書いたやつ。やる価値あるのではと思ってしまった。
デスタク組んでから出てなかったので、割と久々かも。
R1 MUD ××
R2 オムニ ××
R3 Bye
R4 ミラクル ×○×
^^;;;
厳しいのもあるとはいえこの体たらくですわ。
初手はまずまずでキープできることが多かったものの、土地しか引かないor土地を引かないばかりで、デスタクとは、みたいな動きばかり。
ちゃんとやってみて思ったのは、今まで青ばかり使っていたせいか、キープ基準が緩くなっている気がしたこと。
ドローもなく、サーチもほとんどないので、もっと厳しくマリガンしてもいいのかなと。
その辺をわかってない状態で、まずまずのキープをして負けてる感じが多々あり、かつ、タイミングを逸したミスがあったりと、負けて当然の日でした。
ムラがあるところを引いた時に、特にマナフラしたときに注ぎ込めるものが港なんかになるのでしょうけど、なにかもう一つくらいほしいなと。
候補1:修復の天使
稲妻や衰微されず、勝ちにもつながる。アベンジャーと入れ替えかな?
ブリンクが単純に強いし、バイアルがなくても隙が少ないのは魅力。
候補2:刃砦の英雄
稲妻や衰微されず、単体でフィニッシャーになれる。ほかの生物がいるとなおよし。でも地上が止まってることが多いので微妙か?
候補3:集合した中隊
前に書いたやつ。やる価値あるのではと思ってしまった。
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